2015年1月11日日曜日

城東区成育4丁目新築戸建て





新しい物件です!これから解体工事!

他3物件入荷しました!

只今物件資料作ってる最中ですので出来次第随時アップしていきますお待ちください!

昨日今日とずっーとパソコン作業していました 目が痛いっす・・・

こんなに詰めて仕事した日は無性にパチンコ屋に行きたくなります(笑;)

あのうるさい音楽とタバコ臭、血まなこになって必死にパチンコしている民衆達。

その中に入って何かも忘れてその台に神経を集中させて打ち続ける私。

ほっと一息の私のストレス解消法の1つと思っています。んがっ、実は・・・

逆にストレスが溜まることの方が多かったりします

その場合のストレス解消法は仕事    今度は仕事に一生懸命没頭するのです(笑;)



パチンコ屋が好きな私は愚か者なのでしょうか・・・


みなさんの息抜きは?















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ