2015年1月4日日曜日

今日の金杯


あっというまのお正月休みでしたね!

事務所は年中無休なのでいちおは開けていますが電話一切ならず(笑)

明日から仕事始めの会社さん多いですね

私もホームページに物件登録をしてまた面白ネタを書いて行きますね!
























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ





毎年新年は京都競馬金杯からスタートです!

やはりこれで勝負しないと私にとっては年始は始まらない

京都金杯4-1-2取りましたっ!中山はあかんかったけど(悲;)

知り合いも淀まで電車で行ってましたわ~