2015年1月9日金曜日

阿倍野区松虫通2丁目


阿倍野区松虫の新築分譲地の今日の様子!

元々は4軒長屋。3つを購入したので3つ分約30坪を解体切り離して

2階建てを分譲する予定でしたが2軒分の20坪を新築、残り1戸をリフォームして

新築と中古長屋の計2軒売出します!

ロケーションもよくて便利な住環境です!ご近所さんは高齢者の方が多くて

みんなやさしく親切な方達ばかり!ほんまに親切なご近所さんばかりで解体も測量も

スムーズにいきました!ありがとうございます。




















切り離し養生中









やっぱり家を買うって近隣住民ご近所さん達が良識のある人でないと怖いですよね。

近隣に困った住民が住んでたら大変です(辛;)

以前、業者の仲介で安い土地を発見、立地も広さも良かったのでお客様に新築プランを勧めようと

案内しました。現場に着くと裏に住んでる住人のおばさんがベランダ越からメンチ切りながら

「家建てるなー 陽が入らなくなるだろうがぁー」

と怒鳴られました!勿論お客様は即攻お断り・・・

地域には色々な人が住んでいます その地に家を建てて住む、建ってる家を買うということは

必ずご近所さん触れ合うことになります

近隣住民さんはとっても大切 勿論家を購入するお客様も良識がないといけません

ヤカラの毛がある人は即お断りさせてもらってます




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ