2015年1月19日月曜日

犬達









以前住宅を購入してくれたお客様のワンちゃん!

































私の飼ってるワンちゃん!










雑種犬って似てますよね ほんまに癒される~




今日の晩もいつものメンバーとオバチャン会

近場の人気店 「天真留」 安い串揚げ屋さん!

特に日曜日は予約しないとなかなか食べられません

おいしく頂きました んがっ 横の若いカップル(女が超巨体デブ・男がモヤシのように細い)

がイチャつきながら串揚げ食べていました 男が女のデブったお腹や胸を常にモミモミ・・・

大衆の面前で常識のない行為やめてほしいです

お店が狭いので周りのお客さんが至近距離で視野に入ります







せっかくの串揚げが不細工デブ女のいやらしい行為ばかり目につき早めに切り上げました

デブ女は超ミニスカートで足も顔もパンパン スカートが短すぎて

そこから悪臭がしそうな勢いでした

















・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ