2015年1月7日水曜日

何回も心機一転!

毎年1月になると心機一転とばかりに目標を建てたり事務机や書庫など

整理したり気合いが入ります

でも最初だけで継続したためしがなくあっというまに年末を迎える・・・

また心機一転と称して事務所屋上の看板の付け替えをすることになりました!

看板も4~5年も経つと雨風に曝され劣化していきます








かなり色が落ちてきて不細工















 この3つの案のうち真ん中に決定!

 1週間後には新しい看板になります









ついでにホームページもリニューアル中!

現在は宇宙をイメージ、その前は人間の進化をイメージ、その前の前は砂漠のイメージ、

癒しの動物画像など取り入れたり色々考えて作っていますよ!

住宅販売会社とはかけ離れていますがホームページでの集客は考えてないので

楽しく宣伝出来たらいいかな!


誰が見ても立派な真面目な良いことずくめを書いたほーむページやおもろないブログ、

社訓や経営理念なんて表の顔だと思っています 

裏の顔は利益追求が第一というのが大半でしょうか

口で立派なこと言うのはタダ 社訓を額に入れて飾るのもタダ 

要は人間性と行動力だと思います








次回!幸福   乞うご期待 





































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ