2016年2月7日日曜日

親子2代に携わって。

間取りの打ち合わせ中です♪

平成2年生まれの若夫婦♪

年末に第一子女の子出産しました♪

早速赤ちゃんを連れてきてくれました。

小さいー ほんまに小さい かわいい♪


この年で私も赤ちゃん産めますかね~(笑)

タイミングがあれば生んでみせます(まず相手を探そう♪)





以前にもブログに書いたことのあるお客様のお子様が立派に成人して

これから家族の為に家を建てますよ♪

当時小学生だった男の子が今25歳。

両親の自宅を建築中に学校帰りランドセル背負ってよく現場を覗きにきていました!

自分の部屋が持てるのが嬉しかったみたい!

その少年が成人して奥さんと子供連れてくるって神秘的な感動です♪


これからも信頼される会社を目指し日々邁進していきます(^v^)






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ