2016年2月22日月曜日

宣伝広告



今日用事で守口市役所に行きました。

守口市役所には毎年宣伝広告をさせて頂いております♪

電光掲示板の4分の1のスペースに会社の動画を流していますよ♪

宇宙をイメージしたアポロ11号の月面着陸から始まる動画です♪

待ってる間は皆さんは動画かNHKのテレビを見ています

斜め後ろに座っていた青年二人組の会話が耳に入ってきました。


青年A「アポロ11号の月面着陸はほんまはウソらしいで~」
   
   B「ふ~ん」

青年A「初代ファミコンより劣るコンピューターで月に行かれへんやろ」

   B「へ~」

青年A「月ではウサギが餅つてるはずなのに写ってなかった時点で捏造やん」

   
   B「ふ~ん」

青年A「つっこんでくれ」

   B「へ~」

青年A「・・・・今何時?」
 
   B「そうな~ん」




相手全く話聞いてない(*^_^*)  笑いをこらえるの必死だったわ





阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ