2016年2月15日月曜日

プライベートは♪②



 不動産業って色々な業者さんや金融機関などお取引きで

それぞれの付合いやグループがあります♪

一緒にボランティア活動もしてる飲み仲間(もっぱら立飲み屋ですが)

で尊敬する仲間の1人が鶴見区にあるケーズホームさん!!

最近ケーズさんが3店舗目の営業所をオープンしました♪


これからまだまだ事業拡大中!

儲けてる人は違いますわ~ 私も生業から早く脱却したいです・・

おこぼれ下さい(笑) これからも宜しくです♪

センチュリー21 ㈱ケーズホーム とてもおしゃれな家を造ってますよ♪

      http://www.kshome21.net/









昨日もブログに載せたノンスタイル井上に瓜二つの子(笑)

くどいようですがまた写真をアップさせて下さい(笑;)

事務所にいる犬を抱っこしてくれたのは後にも先にもこの子だけ(笑)

よっぽど動物が好きみたい♪

犬保護したら飼ってもうらおう♪
































































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ