2016年2月14日日曜日

プライベートは♪


今週は何かとハードでしたわ!

仕事がおろそかになるくらい飲み会系が(笑;)

その中で先週の日曜日数カ月ぶりに親友4人が揃って

オバチャン会をしました~

右手前の女性はよくおっさんに間違えられますが

可憐な女性!お互い独身彼氏募集中でーす(笑)





水曜日は定食屋の看板アイドルが配達の途中に

犬を見に来ました~

犬と猫が好きな子でとてもかわいがってくれました♪

看板アイドルの子はノンスタイル井上に瓜二つです♪

ものまねグランプリのそっくりさん募集に勝手に応募したいくらい

似ています(笑)

ナルシスト的な性格も声も体型までもが似ています(驚)

若い子はほんまに可愛い~ 

(特に上から目線ビームが・・)






最近のプライベートでした♪





年末からの物件がそのままで更新が遅れていてすみません。

済み物件と新物件、仲介物件も増えましたので差し替えまでもう少々お待ち下さいませ!

また溜まったブログをまとめてアップしますネ





人生アゲアゲしたい(笑)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ