2016年2月7日日曜日

エセセレブ♪



お世話になってる車屋さんから帝国ホテルのペアディナー券を頂いたので

節分の日に仕事仲間を誘ってディナーに行ってきました~♪

ホテルのディナーってほとんど行くことないのでセレブ気分を堪能できて

嬉しかったです! ありがとうございます!


料理も最高 夜景も最高 全てが最高級 ☆☆☆

飲んで食べてハイヤーでなくおけいはん(京阪電車)に乗って帰りました!

庶民は電車か自転車です(^v^)











去年の暮れもセレブ気分を堪能しましたよ♪

年下のかわいい男の子がミシュランガイドに載ってるフレンチをご馳走してくれました♪

けっこうな金額だったと思う(*^_^*)

その子はたまに行く定食屋の看板アイドルとでもいいましょうか・・

親子ほど年の離れたアイドルみたいな子がご馳走してくれるって車屋さん同様

感謝の気持ちなんでしょう♪

食事中はオバちゃんはクチャオンがしないか加齢臭がしないか緊張しながら食べました(笑)

若い子って夢と希望があって全てがキラキラしていますね♪ 

幼少期にテレビの中のヒーローやアイドルを崇拝してた頃の気持ちに戻りました ♡
































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ