2016年2月26日金曜日

挑戦する中小企業


大阪府には約31万5千社の中小企業があります!

そんな中小企業をピックアップして紹介している本がこれ「挑戦する中小企業」

大阪府内の頑張ってる中小企業20社の社長様達の

失敗談や成功話が一冊に詰まった本。

中小企業が目指す経営戦略はまさにオンリーワンであること!

色々な苦労や経験を乗り越えて強い意志のもとたくましく生き抜いて

来られた先輩方の仕事のあり方や生き方がぎっしり詰まった為になる本!

大阪府内なので知ってる人がいるかもしれませんよ~

皆様に共通してるのは仕事を通じて社会貢献したいという信念です。

仕事とは価値を生み出し成果を上げる、それが社会貢献に繋がるのです。

私もパートⅣに搭載させて頂くことになりました♪






まだまだ発展途上の身ですが社会貢献出来るように頑張ろう(^v^)

その前に潰れないように頑張ろう(^v^;)

オンリーワンとナンバーワンってその人の価値観で考え方、捉え方が違います。

どう違うのか・・・ 宇宙と同じで考えたらきりがないです(悩)

オンリーワンの先がナンバーワンなのか・・

ナンバーワンの先がオンリーワンなのか・・

私の考えはオンリーワンはナンバーワンよりも位が高い。

でもナンバーワンになれなければオンリーワンにもなれない。

どっちも同じやないかーい(笑)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ