2014年4月20日日曜日

30年来の親友

今日は鹿児島の小学校時代からの親友が京都へ遊びに来てたので

帰りの伊丹空港で落ち合い数年ぶりの再会をしました!

時間もなかったのですが会えてうれしかった~

こちらから会いに行きたいが鹿児島はやっぱ遠いですわ(泣)動物達を残して遠出は難しい・・

今はラインがあるので近況の写真送ったりで身近に感じることができるのでましかな

小中学時代の親友達と今でもやり取りできるって幸せなことです

























20歳の子供がいるなんてとても見えない昔と変わらないスタイルと容貌!

「あんた、むかしからかわっちょらんね~」



鹿児島弁であなたは昔から変わらないよねと言う意味!


また会おうネ!