2014年4月6日日曜日

当たりはずれ

今日は2月の気温でめちゃ寒かったですね

反響もなく暇でした(泣)・・・ 

春休みも今日まで 来週に期待しよう!



たまに打合せも兼ねて業者さんと居酒屋とかで飲み食いします

寝屋川方面で飲むのが多いのですが今日は久しぶりに

土居の商店街の「花かるた」へ  ところが閉店になっていた

そういえば大将が病気で店閉めるとか年末言っていたような・・・

ショック(涙) おいしくて感じの良い店だったのに・・・

その近くに真新しい焼鳥屋を発見!

看板も小奇麗で朝引き地鶏と提灯がかかっていたので入ってみました。

店内はお座敷とカウンター席が20ほど、まあまあ広くキレイ

でも店員さんが20代くらいの学生風の若い女の子1人だけでお客さんゼロ。

日曜日だから暇なんかも、とりあえず生中と地鶏とかのメインを一通り注文!

作る料理もその20代の学生風の子が全てやっていました。

肝心の味は・・・まずかったです 

業務の冷凍2キロ680円の中国産鳥の味がした。

まずいのに価格は意外に高かったっ(怒)

わざわざ土居まで行って入った店がまずかったので損した気分でした(しくった~)

初めて入る店って当たり外れあります


中古住宅も当たり外れがあります。

こればかりは食べてみないと住んでみないとわかりません