2014年4月27日日曜日

西区本田新築戸建て


今日、西区本田の新築の買付証明送られてきました(わーい)

預けてるところに決めてほしいと願ってたらケーズの営業さんが決めてくれました!

よかったよかった!

家のプランニングから打ち合わせに至るまで全ておまかせできる業者さん。

事業主よりも現場を熟知しています(焦;)

チラシや現場待機と色々頑張って頂きました

私は価格を頑張りました(笑;)


また次の現場も宜しくお願いします!























ゴールデンウィークも休まず営業しております












大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ