2014年4月7日月曜日

健康の秘訣

先日、8年ぶりくらいに健康診断行ってきました!

後日、診断結果表が送られてきた 結果はやはりオールA!

AとはA~EまでランクづけされていてAは異常なしDやEになると要精密検査や

要医療、治療中となります。

昔から頭は悪かったが健康は優良。今でも体力には自信があります。

私の健康法ですが特に何も気にかけてることはありません、好きな物を好きなだけ食べて

7~8時間は睡眠とってタバコは1日40本以上は軽く吸ってます。

予防接種なんて幼稚園以来したことないし 風邪で熱出たの最後は中学校の頃に

一度か二度あったかな そんなくらいです 


私が健康の秘訣を言うのであれば昔からある程度不潔な環境の中で暮らし

常に汚れ菌をまとっているってことかもしれません(笑)  

その汚れ菌が病気を寄せ付けないと自負しています

身体に汚れ菌を入れることで抵抗力が養われます(マジです)

これは南雲医師も推奨!

喘息やアトピーや花粉症など身体がキレイすぎて無菌状態な人が

なりやすいと思います 神経質過ぎると逆にストレスから病気にもなります

適当がちょうどいい 風呂に入らなくても死にやしない(笑)

























毎晩一緒に動物達とこんな感じで寝てます

動物菌もさることながらノミダニもすごいと思います

自慢じゃないが肌トラブル等も一切ないですね