2014年4月15日火曜日

飲み会①

昨日は久しぶりに昔の同僚3人と飲み食いしました!

約10年~15年来の友人達で今も同じ不動産業界で働いています

昔話に花が咲きます



昔は営業マン同士で会社が終わると毎晩のように居酒屋で飲んでました

愚痴から始まり営業たるものはみたいな持論をくっちゃべっては熱くなりすぎて

ケンカに発展することもよくありました(笑) 

フルコミ営業は個人事業主みたいなもんなので自己主張と我は強い!

我が先にです(笑;) 



色々な飲み会があります。接待したりされたり、お客様にお呼ばれしたり、

銀行系の交流会など。そりゃ飲むなら同じ釜の飯を食った仲間の方が一番楽しい!

今では飲んでてもケンカには発展しません。みんな大人になり聞き上手になりました(笑)


この仲間たちの存在が仕事への活力にもなります!ありがとうー












 































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ