2014年4月17日木曜日

スメハラ


スメルハラスメント  通称スメハラ

職場などで悪臭を撒き散らすイジメを「スメハラ」といいます 体臭がきつ過ぎると

訴えられる危険性もあります

パワハラやセクハラ、モラハラ(モラルハラスメント)、アルハラ(アルコールハラスメント)

ハラスメントは昔からあったがこの見合う言い方が無かっただけで人間社会で

権力を糧に弱者に対して振る舞う嫌がらせ

人の価値観は違いますから相手の受け取り方でハラスメントとなります

悪臭がある人をスメハラとはえらい時代になりました・・・

神経質すぎる~の一言です・・・・

たまにオヤジ臭の上司や口が臭い人とかいますが加齢と共に皮膚から臭いが発汗します

息止めるしかないです・・・ 

悪臭をわざと撒き散らしてたらスメハラかもしれませんが会社にそんな人いてる?(笑;)
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ